「予告上映取り下げについて」のブクマコメが類型的なのでまとめて答える

・「ゾーニング」って言ってる人

日本における映画宣伝のための予告篇は、全てレイティングカテゴリ「G」になる。
当然『グリーン・インフェルノ』予告もキチンと映倫を通しているものならば、全年齢が見ても良いと映倫が判断したものになる。コンテンツにおける「ゾーニング」は「見たくないものを見せないルール」のことではない。どこまで都合のいい解釈してるんだ? ずんの飯尾か?

・何をもって「キチガイクレーマー」なのか?

予告がイヤだから見せるな!とリプを飛ばす。 目を反らせばいいだけの話に、わざわざ劇場に文句言うのがキチガイじゃないなら何なんだ? 「頭のねじの締め具合に遊びがある人」じゃ長い。

・「表現の自由」って言ってる人

そんなこと言ってないし書いてないし意味が解らない。

・前回エントリ「映画館上映前のマナーCMについて」とダブスタだと言っている人

 「蹴って来る後ろの客に「蹴るな!」と直々に文句を言え。わざわざCMに文句言うな。」
「映画の予告が不快なら俯いて画面が見えないようにしろ。わざわざ映画館にCM変えさせるな。」
自分で出来る範囲のことは自分でしなさいね。ってほぼ同じ事言ってんだけど…… 「ダブスタ」って最近覚えた言葉を使いたがってるのかな?

キチガイクレーマーはお前だ!と言ってる人

私は立川シネマシティのアカウントにリプ飛ばしてるワケじゃないし、「お前のとこではもう見ない!」と脅しているワケじゃない。私が「キチガイクレーマー」と言っているのは正に「キチガイクレーマー」に対してであって、違う人は違う。 怒ってるのは自覚がある人なのかな?

・映画ファンはキチガイだと言う人

別に映画ファン代表とか一言も言ってない。連帯責任とか好きだよね。おれは大キライ。
 
……えーっと、こんなところかな?